金曜日は英語!(にじ組)

今日は金曜日なので英語がありました!

英語まで少し時間があるので、朝のご挨拶をし

今日はおあしすぽけっとへお散歩に出かけました(^-^)

おあしすぽけっと到着!

早速駆け出す子、恐竜によじ登る子、石をアイスに見立てて遊ぶ子、、みんな思い思いの楽しみ方をしていました(*^-^*)

園に帰って、お待ちかねの英語です!

みんなおしりをふりふり、体いっぱい使って歌と踊りを楽しみました(*^o^*)!

今週は天候の変化の激しい一週間でしたね。

鼻水がでている子もいるのでゆっくり体を休めて下さい

そして、来週からまた元気いっぱい遊びましょうね(^o^)!


記事作成者 齋藤