駅前広場へ!(にじ組)

今日は、登園するとすぐにゴールデウィーク前半、

家族の方とたくさん遊んだことを報告してくれる子ども達でした(*^▽^*)

 

そら組さんと合同で朝の挨拶をして、

今日も元気にお散歩へ出発しました!

駅前広場へ到着!

ぴかぴかの太陽の下でみんな元気にボールやシャボン玉を追いかけて

たくさん体を動かして楽しみました(*^-^*)!

帰りにパンケーキ屋さんのメニューを見て各々自分の食べたいパンケーキを食べていました(*^_^*)

帰っている途中でウサギをお散歩している方が近くで見せてくださり、

みんなしゃがみ込み、じっくり観察できました(^-^)!!

とても暑い1日でしたね!

明日も元気いっぱい動いて楽しみましょうね(*^-^*)!


記事作成者 齋藤