さくらんぼ公園(そら組)

今日は、過ごしやすい曇り空でした。

 

お散歩バッグを持って、さくらんぼ公園でさくらんぼの実を拾おうと思ったのですが、

実がもうほとんどなく…。

鳥さんが食べてしまったのでしょうか。

 

子どもたちはそんなことも関係なく、バッグに枝や小石などを拾って楽しんでいました♪

また、手や石で鉄の柱を叩いたり木のテーブルを叩いたりして、音を楽しんでいました(^-^)


今日は、スペシャルメニュー!

こいのぼりのごはんでした。


明日からGWの後半ですね。

体調良く楽しめますように。

月曜日、元気いっぱい登園してきてくれるのを待っています(*^-^*)


記事作成者 中村