大好き!電車とアイス(^○^)(にじ組)

今日は朝から園長先生がダンボールで線路を作ってくださり、電車コーナーが出来上がり、みんな大興奮で遊んでいました(*^o^*)

 

もう片一方では、カフェコーナーが出来ており、まったりと楽しんでいました(*^_^*)

お部屋でじっくり楽しみ、お散歩へ出発しました(^-^)

大好きな電車を見てまたまた大興奮なにじ組さん!

来た電車に何度も手を振っていました(*^O^*)

その後間近でクレーン車が停まっており、

みんなじっくり観察できました(*^-^*)

次はアイスクリーム屋さんへ!

今日も店内のショーウィンドウまで入らせてもらい、

看板のアイスをつまみ食いしつつ、楽しめました(*^▽^*)

園へ戻り、お昼ご飯

今日はこどもの日特別メニューで、こいのぼりごはんでした(*^o^*)

みんな良いお顔でぱくぱく☆

明日からゴールデウィーク後半が始まりますね(*^_^*)

たくさん遊んでゆっくり過ごして、

月曜日、たくさんお話聞かせてね(*^_^*)


記事作成者 齋藤