GW明け一日目!(にじ組)

GW明け初日、にじ組さん全員集合です(*^-^*)

ぞうさん見た~、アイス食べた~、

ママとお買い物行った~等々、、

楽しかったことを次々報告してくれました(*^_^*)


元気に全員で朝のご挨拶をして、お散歩へ出発しました!

お散歩コースはみんなで相談しながら、、

まずは大好きな電車を見に行くことに(^○^)

途中、鳥の糞を発見し、プチ鑑賞会も、、(^^;)

次の目的地は、またまたみんなの大好きなアイスクリーム屋さん(*^O^*)

到着やいなやガラスに張りつきキラキラと目を輝かせアイスを見つめていました(*^_^*)

たくさん歩いたので、ご飯も美味しくみんなでぱくぱく(*^O^*)!

GWみんな楽しめたようですね(*^-^*)

今日からまた、保育園でもたくさん楽しく遊びましょう☆


記事作成者 齋藤