初めてのリズム遊びとお散歩(そら組)

今日は、初めてのリズム遊びがありました。

最初のうちは、保育者のそばで様子をみていましたが、

だんだん慣れてくると、体を動かして楽しんでいました(^-^)


肌寒かったので、重ね着をして散歩へ出かけました。

トンネルを通って駅前へお散歩へ行き、

それからおあしすぽけっとへ行きました。


おあしすぽけっとでは、「まめ!まめ!」と、

種の付いた草を探して楽しんでいました。

また、赤ちゃんバッタを見つけると、不思議そうにじっと見つめていました♪


今日は、急に寒くなりましたね。

雨も続いているので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

明日も楽しく遊びましょう!


記事作成者 中村