手遊びがありました!(にじ組)

連日の高温から打って変わって寒い一日でしたね、、


今日は手遊びがあったので、お部屋でのんびりと遊んでスタートしました(^-^)

ひも通しのおもちゃでメガネを作り見せてくれたSちゃん、

みんな興味津々で真似をし、楽しんでいる微笑ましい場面もありました(*^-^*)

次は、手遊びの時間です!

初めての手遊びの先生の登場に緊張気味の子もいましたが、手遊びが始まるとすぐに体を伸び伸びと動かして楽しめていました(*^o^*)!

手遊びの後は、ご飯まで少し時間があったのでお散歩へ

今日は神社へ行き、鐘を鳴らさせてもらいました(^-^*)

両手でしっかり持って鐘を鳴らし、神様にご挨拶をしました(^-^*)

暑くなってきたと思った矢先の寒さですね、

体調に気を付けて楽しく遊びましょう!


記事作成者 齋藤