寒さにも負けずに(〃'▽'〃)(にじ組)

雨は降りませんでしたが今日もとても寒かったですね、、

なので今日は一枚上着を厚めに着て、元気にお散歩へ出発しました!

朝の会も始まるとすぐに集まりだすにじ組さんです(*^▽^*)

今日は駅周辺を子ども達と行き先を考えながら転々と歩き回りました♪

まず最初は大好きな電車見学から(*^o^*)

次は、陸橋で車を見た後で大きなソフトクリームを発見しました!!

そして目的地の神社に到着です(^-^*)

'神様がいるからし~だね'と、

お約束を守って楽しみました☆

帰り道に、'これはなあに??'と、アジサイの蕾を発見(^-^*)

きれいに咲いたらまた見に行きましょうね(*^O^*)

明日からはやっとこの寒さも落ち着きそうですね

そして、明日はお楽しみの英語もありますよ(*^o^*)!

元気いっぱい楽しみましょう!


記事作成者 齋藤