英語!の金曜日(にじ組)

久しぶりの気持ちの良い晴れですね!

今日はみんなの大好きな英語がありました(*^-^*)

その前にお天気がよいので早めにお散歩へ

みんなテキパキ準備が出来ました!

今日はさくらんぼ公園へ!

すべり台の下に水たまりができていたので、埋めてから各自思い思いの公園での遊びを楽しみました(*^o^*)

たっぷり太陽の下で遊んだ後は、、お待ちかねの英語です!

じっーっと集中してお話を聞き、

歌が始まると体いっぱい使ってダンス!

みんなとっても楽しめましたね(*^o^*)!

今週はとにかく気温の変化が激しかったですね、、

週末で体をゆっくり休めて、また来週も元気に遊びましょう(*^▽^*)


記事作成者 齋藤