お部屋で製作(^-^*)(にじ組)

一週間が始まりましたね!

今日も元気に全員集合のにじ組さんです(*^o^*)


今日は、お部屋でタンバリンの製作をしました!

みんなしっかり説明を聞いてスタートできましたよ(#^_^#)

紙皿にペンとクレヨンで色を塗り塗り、、

好きな色を手にとって黙々と集中力を発揮していました

中に短く切ったストローを入れ、完成です!

早速みんなで音楽に合わせてタンバリンを鳴らし、

音や踊りを楽しみました(*^o^*)♪

最後はお散歩から戻ってきたそら組さんも混ざり、

みんなで楽しく踊りました(^-^*)

今週は良いお天気が続きそうですね(*^▽^*)

元気いっぱい遊びましょう!!


記事作成者 齋藤