駅前からおあしすぽけっとへ(そら組)

今日は、時間が経つにつれ、どんどんと気温が高くなってきましたね。

なので、早めの涼しい時間に散歩へ出かけました。

それでも日なたは暑いので、日陰をなるべく通って駅前を散策しました。

工事現場を通りかかり、少し見学♪


それから、おあしすぽけっとへ。

みんな「まめ!」を気に入ったようで今日も探していましたが、

残念ながらみんなの言う「まめ」のカラスのエンドウは、

すべてはじけ飛んでなくなってしまっていて…。

また、次の楽しめる草花を探しましょうね!


早めに帰った後は、にじ組さんと一緒に作った楽器で遊びました♪


明日からも暑そうですね。

急な気温差で体調を崩しませんように。

明日も日陰で楽しもうと思います。


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (月曜日, 14 5月 2018 20:03)

    今日は急激に気温が上がったようですね。
    熱中症に気をつけつつも梅雨入り前の貴重な陽の光を楽しんでくださいね。