すずらん公園へ!(にじ組)

気持ちのよい晴れですね!

今日も元気に朝の会でお返事をして一日が始まりました!

お散歩準備もテキパキなにじ組さんです(*^-^*)

今日はすずらん公園へ行きました!

早速すべり台やジャングルジムでたくさん体を動かして遊びました!

みんなすべり台もしっかり手すりにつかまって足を前に出して上手にすべれています(^-^)

遊具も良いけれど、お砂場でじっくりも(^-^*)

ケーキを作ったり型抜きを楽しみます♪

遊んでいると、公園のすぐ近くでゴミ収集車が作業中

間近で見させてもらいました(*^_^*)

今日も一日楽しかったですね!

明日も元気に遊びましょう(*^o^*)


記事作成者 齋藤