初めてがいっぱい!(ほし組)

今日は、初めてがたくさんありました!

まずは『避難訓練』に参加しました。

地震が来た想定で防災頭巾を被って避難。嫌がらずに上手に出来ました(*^_^*)

(黄色い〇がついているのがR君の後姿です)

お部屋では、にじ組のお兄さんに誘ってもらってアイスクリーム屋さんの店員に挑戦♪

お散歩は、3クラス揃って、さくらんぼ公園へ!

ベビーカーでお昼寝した後は、葉っぱに興味津々。

遊んでいると、霧吹きから水が飛んできました。

初めて顔に水を掛けられ、思わずビックリ顔!でもなんだか、気持ち良くて不思議な気分♪

暑い日が続きますが、水分補給をしっかりとしながら、お外遊びを楽しんで行きたいと思います!

記事作成者 城所