すずらん公園と、、(*^-^*)(にじ組)

全員集合のにじ組さん、今日も元気に朝の会でお返事をして、一日の始まりです(*^o^*)

今日はすずらん公園へ!

すべり台やジャングルジム、お砂場、、

みんな思い思いに散らばって楽しく遊びました(#^_^#)

ダンゴムシを見つけたのでみんなでお茶休憩をしながらじっくり観察してみました(*^_^*)


今日は、すずらん公園のすぐ近くにある神社にも行ってみました!

みんなで鐘を鳴らして神様にご挨拶してきました(^o^)

帰り道に早めに咲いているアジサイを見つけました!

これからどんどん咲いてくるから、みんなでたんさん見つけていこうね(*^-^*)


記事作成者 齋藤