お散歩日和(にじ組)

今日もとってもよいお天気でしたね!

しっかり水分補給をして、のんびり遊んでスタートです(*^-^*)

みんなでまとまってお話を聞くのがとっても上手なにじ組さん、朝の挨拶も手遊びもみんなで楽しんでできます(^o^)

今日のお散歩は駅周辺を歩きに行きました(*^▽^*)

駅前広場では、シャボン玉を追いかけて元気いっぱい

お顔が真っ赤っかになるまで楽しみました(#^_^#)!

その後は木陰で水分補給(^-^)

霧吹きの水を顔にかけ、クールダウンもしました(^-^)

みんなとっても良い表情です!

園に帰って、、お待ちかねの英語です!

歌って踊って、みんな楽しく参加できました(*^▽^*)

今日も楽しく遊べましたね!

明日はピクニック!晴れるといいですね(*'▽'*)


記事作成者 齋藤