駅前散策!(にじ組)

夜のうちに雨が過ぎていってくれましたね(*^o^*)


今日は雨上がりだったので、駅周辺をぐるぐると歩き回るお散歩へ出かけました(^-^*)

階段はみんなで列になってしっかりと手すりを握って下ります!

まずは駅に到着!

代わる代わる来る電車に大興奮!

右に左に走り寄って電車をお見送りしました(*^-^*)

次はアイスクリーム屋さんへ(*^_^*)

みんなで行くのは少し久しぶりだったね

今日もぴたっと壁に張り付いてアイスを見てきました!

横長のベンチでお茶休憩~~

お茶を飲んでパワーチャージ!良い表情です!

最後はアンパンマンに会い、こちらでもアンパンマンに抱きついて元気をもらってきました(#^_^#)

明日は金曜日!みんなの大好きな英語がありますよ!

楽しみだね(*^o^*)


記事作成者 齋藤