おあしすぽけっとと英語(そら組)

今日は、駅前をぐるっとお散歩してからおあしすぽけっとへ行きました。

てんとう虫がたくさんいるスポットで、てんとう虫のさなぎをまた捕まえてきました。


お散歩準備の様子です。

みんな自分のできることをがんばっています(*^-^*)


おあしすぽけっと。

昨日の水たまりはなくなっていました。

泥が少し残っていて、そこに石をどんどん集めていました。


英語。

積極的に立って踊って参加する子もいれば、

じっと聞いていて全く関係のないときに歌って踊り出す子もいます。

個性っておもしろいですね!


月曜日までにてんとう虫は何匹成虫になっているでしょうか。

来週も元気に登園してきてくださいね!


記事作成者 中村