みんな大好き英語!(にじ組)

金曜日はみんなの大好きな英語ですね!

登園するなり、今日は英語??と目を光らせて聞いてくる子ども達でした(*^-^*)


英語前にささっとお散歩へ!

今日はすずらん公園に行きました(*^▽^*)

すべり台にジャングルジム、たくさん動いて楽しみました(*^-^*)!

その後は、、お楽しみの英語です(^-^*)

みんなきらきらの目で英語の先生を見つめ、歌って踊って楽しめましたね(*^▽^*)!!

最後はみんなで列車を作りアルファベットソングにあわせてぐるぐる回りました♪

今週も楽しく遊べましたね(*^O^*)

来週も元気いっぱいのお顔で登園してきてくださいね!


記事作成者 齋藤