車大好き(*^o^*)(にじ組)

車が大好きなにじ組さん。駅前広場で遊ぶ前にロータリーに車を見に行きました♪ミニパトいるかなぁ~と、出発です!

着いたときにはミニパトは止まっていませんでした。あきらめて帰ろうとしたとき、戻って来たミニパトを発見!近くで見学させてもらいました。すると、車体の黒い部分に自分が映ることに気付き、パトカーを鏡代わりに楽しむ子もいました♪

駅前広場では、アリを見つけたりシャボン玉を追いかけて体を動かしました。

今日は、空に飛行機やヘリコプターがたくさん飛んでいて、音が聞こえる度に機体を見つけようと真剣な顔で空を眺めていました。

今週は、お天気が崩れるようです。晴れ間を見つけて外遊びに行きたいと思います!

記事作成者 城所