よろしくね!

今日から6月!

そら組さんに新しいお友だちが来てくれました。

少し恥ずかしがり屋さんのSくん(*^_^*)

どうぞよろしく♪

今日の英語の様子です!

今日は、1,2,3を教わりました。大好きな英語の時間は子ども達のテンションも高めです。曲がかかると体中を動かして踊っています♪

今週から、保育室の環境を変えました。クラスごと落ち着いて過ごしながら、それぞれの発達にあった玩具で遊べるよう今後も子ども達が安心して過ごせる環境を考えていきたいと思います!

食事も午睡もクラスごと!

それぞれのペースで過ごします。

今週は、不安定なお天気ながらも、たくさんお外で過ごす時間がありました。そろそろ梅雨ですね!

雨の季節も子ども達と、楽しもうと思います(*^▽^*)

記事作成者 城所