良いお天気ですね!(にじ組)

6月とは思えないような暑い日が続いていますね(^^;)

今日は、朝に歯科検診がありました。

緊張気味の子ども達でしたが何とか歯医者さんに診てもらい、いそいそとお散歩準備を始めました(*^-^*)

今日の目的地は神社!途中の陸橋で車を見たりアジサイを見つけたり、道中もみんなで楽しくおしゃべりしながら歩きました(*^o^*)

神社に到着し、一人一人鐘を鳴らして神様にご挨拶をしました!

みんなすっかり慣れた様子で静かに順番待ちができていました(*^_^*)!

お部屋ではみんなでご飯づくりがブームで、

おままごとの食材をたくさん使ってみんなご馳走をたくさん食べています(^-^*)

毎日暑いですが、たくさんお散歩にいって、

元気いっぱい遊びましょうね!!


記事作成者 齋藤