雨のち晴れ(にじ組)

今日はきれいに晴れてくれましたね!

 

まずは昨日の様子を少し、、

昨日はお部屋で1日過ごし、マラカスにシールを貼って飾り付けし、

さっそくみんなでシャカシャカと楽しみました(*^-^*)

今日は晴れたので、お散歩へ出かけました!

交番に行くと、制服姿のおまわりさんが!

特別にミニパトの前で一緒に写真を撮ってくれました(*^o^*)

次にアンパンマンを見に行きました!

アジサイに囲まれたアンパンマンが見えました(#^_^#)

たくさん歩いてお腹ぺこぺこ

おいしいご飯をたくさん食べました(^-^*)

明日はみんなの大好きな英語があります!

楽しく遊びましょうね(^-^*)!


記事作成者 齋藤