雨でも晴れでも楽しく!(にじ組)

昨日の雨も今日の朝には晴れてくれましたね!

まずは昨日の様子を少し、、

昨日は一日お部屋で過ごしました

鉄棒や、新聞紙をびりびり破いて散らして楽しみました(*^_^*)

今日は手遊びがあり、ピアノのリズムに合わせてごろごろしたり、跳んだり走ったり、、元気いっぱい動きました(^-^*)

その後は駅前広場へお散歩へ出かけました!

鳩さんに挨拶をしたり、葉っぱやドングリを見つけたり

シャボン玉を追いかけたり、思い思いに広場を満喫しましたよ(*^-^*)

今日のお昼はカレーライスでした!

みんな大きなお口でパクパク!美味しかったね(#^_^#)

今日も一日楽しかったね(*^-^*)

明日も元気いっぱい遊びましょう!


記事作成者 齋藤