色々見てきました(^-^*)!(にじ組)

今日は過ごしやすいお天気でしたね!

みんなで朝の会をして、お散歩に出発です(*^o^*)


今日は駅の周りを歩き回り、色々なものを見に行きました!

まずはタクシーやパトカーを発見しました!!

次はパン屋さんに!クロワッサンにウインナーパン、チョコパン、、みんな自分の好きなパンを教えてくれました(#^_^#)

次はグリーンライン、ブルーラインを交互にパタパタと壁から壁へ移り、お見送りしました(^-^*)

歩いていると、、工事現場を発見!

間近にクレーン車を見上げながらお茶休憩をしました(*^_^*)

たくさん歩いたので、お部屋に帰った後はくつろぎモードでご飯まで遊びました♪

待ちに待ったご飯です!

みんなで食べると美味しいね(^-^*)

明日は金曜日!英語があります(*^o^*)

元気いっぱい楽しみましょうね!


記事作成者 齋藤