今日は、英語の日♪

今日は、久しぶりの英語です。子ども達は、英語で習った歌を覚えていて、

日々の遊びの中でも鼻歌交じりに歌っています。

まずは、今日の英語の様子です。

絵本を見ながら、お天気の言葉を教えてくれもらいました。

真剣に聞き入る後ろ姿が可愛くて、パチリ!

今日は、あいにくの雨。各クラス、製作遊びをしていました。

出来上がりを楽しみにしていて下さい(*^-^*)

 

クラスごとに過ごせる環境になって数日が経ちました。

子ども達も慣れてきたようで、ひとりでじっくり遊んだり、

お友達と一緒にごっこ遊びを楽しんだりと自分の好きな遊びが

見つけられるようになってきました。

 

これからも、子ども達の興味に合わせてクラス内のレイアウトは変えていきたいと思います。

記事作成者 城所