好きなもの巡り(にじ組)

梅雨の合間の貴重な晴れですね(^-^*)

今日は、駅周辺のみんなの好きなものを巡るお散歩に出かけました!

まずはじめにパン屋へ!

作ってる所も少し見せてもらい、間近で見るパンに大興奮でした!

次に電車を見に行きました。

張り付いて電車を見送り、途中エスカレーターに乗っていた車掌さんや小学生のお兄さんお姉さんにも手を振っているにじ組でした(*^-^*)

最後にアイスクリーム屋へ!!

久しぶりに店内まで入らせてもらい各々食べたいアイスを吟味していました(*^o^*)

園に戻ったあとも引き続きアイスクリームやパンを味わって楽しんでいました(*^_^*)

明日からまた雨が続きそうですね、、

外でも室内でも楽しく遊びましょうね(^-^*)☆


記事作成者 齋藤