全クラスでおあしすぽけっとへ(そら組)

今日は、おあしすぽけっとへ行きました。

全クラスで一緒に遊びました!


まずは、昨日の製作の様子です。

初めて水性ペンを使いました。

ちょっとかたいキャップをがんばって開けて、

おしり側につけるのを見て真似していました。

ペンの発色の良さやスラスラ書ける様子を楽しんでいました(*^_^*)


今日のおあしすぽけっとの様子です。

湿った砂を掘って楽しんでいました。

なぜか怪獣さんが砂だらけだったので、「痛くないかな?」と

心配しながら砂をスコップで取り除いてあげていました(^-^)


明日は、英語があります。

今まで様子見でじっと観察していた子も、立って踊って参加するようになっています。

明日も楽しみましょうね!


記事作成者 中村