6月誕生日会とさくらんぼ公園(そら組)

今日は、誕生日会がありました。

主役は、緊張気味なNくんとリラックスしてるIちゃん。

対象的でかわいい二人でした♪


昨日に引き続き、さくらんぼ公園で泥遊びをしました。

昨日は大きな水たまりがあって、ビシャビシャバシャバシャと楽しみましたが、

今日は思ったより乾いていて、バケツに水を汲んで楽しみました。


だんご虫をたくさん見つけました!


食事までの間、ブロックをしました。

そして、今日の昼食、カレーライス!


梅雨なのに、今週は晴れ続きですね。

気温も高いので、熱中症には十分気をつけながら散歩へ出かけたいと思います。


記事作成者 中村