寒天遊びとおままごと(そら組)

今日は雨が降りましたが、ちょうど散歩の時間には止んでくれました。

駅前を散歩してトンネルを通り抜け、おあしすぽけっとへ。

その様子は、一緒に楽しんでしまい、写真が撮れませんでした(>_<)

すみません。


代わりに、今日捕まえた大きなバッタ二匹と赤ちゃんバッタ一匹の写真です。

赤ちゃんバッタは、1センチないくらい小さいです。


帰ってシャワーでさっぱりした後、みんなでおままごとをしました。


食事の様子です。


昨日は、寒天で遊びました。

折ったり握ったり透かしたり、みんな楽しそうでした♪


明日は、七夕飾りを作ろうと思います!

お楽しみに(*^-^*)


記事作成者 中村