思いがけないもの(そら組)

今日は、雨の合間におあしすぽけっとへ出かけました。


葉っぱの雨粒に伸びた手。

誰の手でしょうか。


おあしすぽけっとは新しい砂利が敷かれていました。

両手に濡れた砂利を握りしめて感触を楽しんでいました。

砂利で鉄棒を掃除してくれる子も(*^_^*)

顔にかからないように注意して掃除していました。


途中まで競ってピザを作っていましたが、ピザから布団に早変わり!

いろんな枕や布団ができました(*^-^*)


「ポテト!」と、元気に見せてくれました。

捕まえたバッタにあげていました(^-^)


ダンボールのトンネルに穴を開けたら、こんなにかわいい顔が見えました。


明日は、七夕会と英語があります。

一緒に歌って踊って、楽しく参加しましょうね!


記事作成者 中村