プール遊び始まりました!(にじ組)

今日はリズムの時間がありました!

ピアノの音に合わせてウサギや亀などの動物になりきり、

いろいろな動きを楽しみました(*^_^*)

次は折り紙を使ってスイカを作りました!

"こう?これで合ってる??"と形を気にしながら綺麗に折って種を貼っていました(*^o^*)

その後は水着に着替え、、プール遊びをしました!

"雨だ~!!"と水を頭から被っても平気な子、

いきなりプールに入るのは少し抵抗があった子、、

反応は様々でしたが、思い思いに楽しみ方を見つけている様子でした。

これからどんどん暑くなって、プール遊びの機会があるので

少しずつ楽しんでいきましょうね(^-^*)


記事作成者 齋藤