手遊びと初めてのプール!(そら組)

今日は、手遊びの先生が来て下さいました。

手遊びとは言っても、体を動かすリズム遊びをたくさんして下さいます。

にじ組さんと一緒に、動物や乗り物などに変身して体を動かしました♪


じっと見つめる子もいましたが、人見知りをしている様子です。それぞれのペースで楽しみましょうね(*^-^*)


初めてのプール!

初めてなのにだれも泣かず、

顔や頭に水がかかるのも気にせず、大胆に遊んでいました(*^▽^*)

これからどれくらい激しさを増していくのでしょうか。

楽しみですね!


今週は暑い日が続くので、プールで遊ぶ毎日になりそうです。

暑さを楽しみましょうね!


記事作成者 中村