久しぶりのお散歩(そら組)

今日は、朝起きたら雨が降っていて驚きました。

天気予報のチェック不足ですね(^^;)

雨のおかげで、少し蒸し暑かったですが、散歩へ出かけることができました。

 

久しぶりの帽子や靴下にワクワクしたのか、いつもより早く準備ができました。

みんなで歩いておあしすぽけっとへ。

頭や顔に汗をいっぱいかきながらも、全く気にせず自由に楽しんでいました♪

 

最近よく捕まえているバッタは、期待を裏切らず前回よりも大きいものが捕まります。今日のは、さすがに今年最大かな…というくらいのしっかりしたバッタが捕まりました(*^_^*)

 


明日はまた暑さが戻りますね。

プールを楽しもうと思います!


記事作成者 中村