今日も元気に(*^_^*) (にじ組)

連休に引き続き、暑い一日ですね、、

今日は子ども達、登園後に連休中のお話をたくさんしてくれました。

ご家族の方々と楽しく遊んだということが子ども達の話し方からとてもよく伝わってきました(#^_^#)

今日はプール前に、大工ごっこと粘土遊びをしました!

好きなコーナーを選び、じっくり集中して遊んでいました。

そのあとは元気にプールへ!

高い位置から流す水をすくってみたり、水をたっぷり吸った重いスポンジを肩に乗せてみたり、色々な遊び方で水を楽しみました(*^-^*)

楽しかった連休と連日の暑さで、子ども達も疲れがたまっていることと思います。。

明日からもゆっくりと、でも元気よく遊びましょうね(*^-^*)

記事作成者 齋藤