全員で水遊び!(そら組)

今日は、初めて全員そろってプールに入りました。

水着に着替えるときから、やる気満々なみんなでした(*^-^*)


あひるが気に入った2人。

じょうろの中に入ったあひる、見えますか?


こちらは、イカがお気に入り♪


ほし組のお友だちが入った後、1人のんびりとここで遊びたかったようです。


プールの後。

ブロックや積み木で遊びました。

1人でがんばって人形に服を着せている子も(^-^*)


Mちゃんが積み木を高く積んでいました。

そこに通りかかったTちゃん。

どうするのかな?と思っていたら、なんとなく2人で順番で積み始めまていました(*^-^*)


7月中旬がこんなに暑いと、8月の暑さが想像できませんね(^^;)

毎日プール日和になりそうです。楽しみましょうね(*^-^*)


記事作成者 中村