カブト虫を飼っています!(そら組)

カブト虫を飼い始めました。

卵と幼虫もいます。

どんなふうに育っていくか楽しみですね!


つかんで持ち上げるTちゃん。

ちょんちょんとつつくYくん。

恐る恐る近づいてみるSくん。


今日のプールは、4人で入りました。

広々使える状況でしたが、じっと集中して水を移し替える姿が多く見られました(^-^*)


最後の1人になって、広さを満喫中。


みんなでお医者さんごっこを楽しんでいるので、

もっとなりきりグッズの白衣が入荷しました!

小さいお医者さん、女医ペア、すてきでしょ♪


ほし組のお友だちがミルクを飲んでいる横で真似しています(*^-^*)


暑さが続きますが、プールや室内遊びを楽しみたいと思います。


記事作成者 中村