バシャ!(にじ組)

ここ数日に比べて、少し過ごしやすかったですね。

久しぶりに外遊びに、おあしすぽけっとへ出掛けました(*^_^*)

最近、プールで楽しんでいる水風船を持って行きました。

子ども達は、水しぶきを楽しみながら嬉しそうに地面に向かって叩きつけていました。

体に水がかかってもヘッチャラ!

たっぷり楽しんだ後は、風船のゴミも拾ってくれました。

久しぶりの外遊び。思いっきり体を動かしました♪

室内では、キャタピラ遊びをしました。

前が見えない状態で進むことが出来るかな?怖がってしまうかな?と保育者の心配をよそに、すぐに遊び方を理解して楽しんでいました(*'▽'*)

みんな、上手でしたよ。

明日は、みんなの大好きな英語があります!

元気に来て下さいね(^-^*)

記事作成者 城所