久しぶりの外遊び!(そら組)

今日は、ようやく暑さが和らぎましたね。

待ってました!とばかりに、散歩へ出かけました。


散歩の準備と帰ってからの玄関の様子です。

みんな自分から着脱しようとしていて、やる気と成長に驚きました(*^-^*)


前回の記録を更新する大きなバッタを捕まえました!

バッタ捜索隊二名、がんばりました。

園に持ち帰って触ってみました♪


鉄棒につかまって足をブラブラしている瞬間ショット!

こんなに余裕の笑顔です(^-^*)


毎日、天気予報を細かくチェックして、

また涼しいときは、外遊びも楽しんでいきたいと思います。

明日は、英語を楽しみましょう!


記事作成者 中村