カブト虫に慣れてきました♪(そら組)

カブト虫を虫かごから出すと、触ろうと手を伸ばす子が増えてきました。

今日のカブト虫は、危険を察知したのか、ずっと早足で動き続けていました。


今日の朝の会は、お弁当の歌でぞうさんのお弁当を作ってあげました♪


鍋ごとごはんを豪快に食べているところらしいです。

そして、お皿の靴を履いてがんばって歩いていました(*^-^*)


最近流行りのお医者さん。

お医者さんと患者さんを交代しながら、子どもたちだけで上手に遊んでいます(^-^*)


風邪気味で鼻水の出ていた子も、よくなってきていますね。

毎日暑いですが、元気に過ごしましょう!


記事作成者 中村