室内遊び♪(そら組)

今日は、久しぶりの雨でしたね。

気温も上がらなかったので、室内で遊びました。

鉄棒、魚釣り、ボールプールをしました。

一人ひとりの様子を紹介したいと思います♪


まずは、料理を作りながらブロッコリーをつまみ食いするTちゃん(*^_^*)

一人でにじ組さんのお部屋におじゃまして、小麦粉粘土でヒゲを作っていました。


ボールを胸とお尻にいれて、ナイススタイルで笑いを誘うSくん(*^_^*)

鉄棒に足をつけてぶら下がることもできます。


ブロックで大型テレビを作っているMちゃん(*^_^*)

鉄棒は、足をつけるのが楽しくて何度も挑戦しています。


ブロックでロボットを作ったNくん(*^_^*)

机の下に入り込んだボールを取ってくれています♪


ピンクのボールを集めているIちゃん(*^_^*)

レジを作り始めたら、こんなに大きくなりました!


魚で「もしもーし!」最近、何でも電話になるYくん(*^_^*)

途中から、自分が魚になって釣られていました♪


明日明後日と雨予報ですね。

風邪気味で鼻水の出ている子が増えています。

こじらせることなく、治りますように。


記事作成者 中村