合同で過ごしました!

そら組とにじ組は今日も合同ですごしました。

新しく出来た[プラレールコーナー]は大人気です!

協力し合って線路を作っては、お気に入りの電車を走らせています(^-^)

サーキット遊びでは、台ジャンプ、鉄棒をしました!

水分補給や小休憩をしつつ、たくさん体を動かしました(*^▽^*)

台ジャンプを見せたくて、飛ぶ前に必ず保育者を呼ぶ子や、より遠くに飛ぼうと頑張る子、今までは少し苦手だったのに、勇気を出してジャンプをする子もいました。

最近子ども達が気に入っている、動物が出てくる体操を踊ってからお昼ご飯を食べました(*^-^*)

咳や鼻水が出ている子どもが多くなっています。

無理をせず、ゆっくりと遊びたいと思います。


記事作成者 齋藤