久しぶりのプール(そら組)

少しずつ秋の風が吹き始めましたね。

今日は、暑かったので久しぶりにプールをしました♪

水の中で手をたたいたりして、水しぶきを楽しんでいました。


初めてプールで座った姿を見せてくれたNくんに、気づかれないように保育者同士でそっと驚いていました(*^-^*)


かわいくて載せちゃいます(^-^*)


井型ブロックでバッハ?工事現場のヘルメット?

リンゴのはずが、ちょんまげ(^^;)


というのはさておき、井型ブロックを慣れた手つきでどんどん組んで、じっくり集中していました♪


お医者さんが休憩中?


みんながプールをしている間、にじ組さんと宅急便やさんで遊びました。


そら組が久しぶりに全員集合して二日目でしたが、

食事前はみんなでゴロゴロするなど、少し疲れが見えました。

台風の影響でどのような天気になるのかわかりづらい週ですが、

体調を見ながら活動していきたいと思います(*^-^*)


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mashroom (火曜日, 21 8月 2018 23:21)

    盛りだくさんな1日でしたね!
    少しお疲れとの事ですが写真からは皆さん生き生きしていますね!

  • #2

    園長 (金曜日, 24 8月 2018 11:10)

    いつもコメントありがとうございます!
    お散歩に行けない分、室内だと色々な遊びができて、子ども達も楽しんでおります。
    子ども達の楽しそうな表情に我々も癒されています!