ぶどうの製作(そら組)

今日は、大小のタンポで絵の具を自由にスタンプする、

ぶどうの製作をしました(*^_^*)

近くにいくつも連打している子や一つ一つを丁寧にスタンプしている子など、

様々な姿が見られました♪


終わった後は、鉄棒、平均台、台ジャンプ、すべり台をしました。

頭にはおべんとうバスのキャラクターをつけています。

みんな、キャラクターで呼んでも返事をしてくれます(^-^*)

鉄棒がかなり上達していて、足を鉄棒につける子や自分で体を前後にゆする子、

驚くほど長くぶら下がる子など個性があふれています(*^-^*)


だんだんと風が強くなってきましたね。

お迎えの際は、くれぐれもお気をつけ下さい。


記事作成者 中村