駅前へお散歩(*^-^*) (そら組)

今日は、思ったよりプール遊びをする場所の気温が上がらず、

散歩へ出かけました。二日続けて散歩は、久しぶりでした。

ロータリーでは、白バイやバスにみんなで手を振りながら見ていました。


郵便局のアンパンマンたちの前で集合写真(*^-^*)

ポーズをとる様子に成長を感じました♪


なわとびで「ヘビさんニョロニョロ~」としてみました。

ジャンプするのはわかったようです。

飛び越えるのは、ちょっと難しい様子でした。


セミを捕まえました。

Nくんが散歩のたびに「セミを捕まえたい」と教えてくれていたのですが、

鳴き声も最近聞こえなくなっていたので諦めていました。

そんなところに、奇跡です(^-^*)


最近、部屋でドライブが流行っています♪


明日は、英語があります!

一緒に歌って踊って、楽しみたいと思います(*^-^*)


記事作成者 中村