手遊びとボール遊びを満喫しました!(そら組)

今日は、手遊びの先生が来てくださいました。

最初は保育者の近くにいましたが、だんだんと慣れてくると、

みんなの真似をして自由に楽しんでいました♪


駅前広場は、涼しくて過ごしやすく、たくさん体を動かして遊びました。

ボールを投げたり蹴ったり、動作がよりスムーズになったなと感じました(*^_^*)


Kちゃんの投げた瞬間ショット(*^o^*)

MちゃんとIちゃんは、顔を見合わせただけで、

次の瞬間にはボールを足に挟んで歩き始めていました!テレパシー!?


鳩を追いかけていたら飛んでいってしまいました。


朝の様子です。

みんなで仲良くドライブ(*^_^*)


涼しくなって自然と体を動かしたくなるのか、普段よりも走り回っていました。

明日も楽しく散歩したいと思います!


記事作成者 中村