ドングリの季節になってきましたね(そら組)

昨日は遺跡公園、今日はさくらんぼ公園で、ドングリを探しました。

さくらんぼ公園のドングリは、まだ青い実が木にしっかりとついていて、

ほとんど落ちていませんでした。

春に使っていたドングリバッグをまた使い始めたので、

色々な自然物を収集して楽しみたいと思います♪


さくらんぼ公園のすべり台などの遊具は日がよく当たるので、涼しくなった今日、

久しぶりに使いました。

友だちの真似をして、自分で楽しいことを見つけて遊ぶ姿が多く見られました(*^_^*)


今日の散歩の時間、ほとんど一緒に遊んでいた二人(^-^*)

動きがシンクロしていたりして、見ていてかわいい二人でした。

屋根のついたベンチが二人のおうちらしいです(*^-^*)


明日は、英語があります。

英語は時間が変わって、散歩へ出かける前になりました。

体力があるうちに参加できるので、みんなと一緒に歌って踊って楽しみたいと思います♪


記事作成者 中村