微妙な天気でした(そら組、ほし組)

今日は、室内で平均台や机のすべり台をしました。

頭におべんとうバスのキャラクターをつけて、一人ずつ名前を呼んで始めました。

自分の名前に勢いよく手を挙げて、何度も楽しんでいました♪


ポツポツ降っていた雨がやみ、降り出さなそうだったので、

急遽おあしすぽけっとに出かけました。

怪獣さんに登れる子が増えてきて、怪獣さんの背中は大渋滞でした(*^_^*)


鉄棒の一番低いところは、もうみんな自分で捕まれるんですね。

今日改めて発見し、成長を感じました♪


街灯の工事車両をみんなで見つめていました。


ほし組のRくんは、お部屋でゆったりと過ごしました。

おあしすぽけっとのみんなをお部屋から見つめている姿も。

今度また一緒に出かけましょうね!


今週は雨が続きそうですね。

室内で楽しく遊びましょう!


記事作成者 中村