パズルとボールプール(そら組)

今週は雨続きですね。

今日は、一日室内で過ごしました。

パズルは、乗り物の絵柄が大人気で、友だちと交換しながら、

集中して取り組んでいました。


ボールプールをすると、大胆にジャンプして入る子や

ボールを踏みたくなくてそっと足でボールをよけながら入る子、様々でした。

中で一緒に寝転がったりフラフープの的に入れたりして、

のびのびと楽しんでいました♪

Mちゃんは、台が少しずれてボールが出てしまうところを指摘してはすぐに直し、

管理人のようでした(*^-^*)


明日は、晴れそうですね。英語もあります(*^-^*)

散歩と英語、どちらも楽しみましょう!


記事作成者 中村