ダンゴ虫の赤ちゃん(そら組)

今日は、さくらんぼ公園へ行きました。

すべり台は終わるたびに並んで、エンドレスでした。

固定遊具にも挑戦しました。


番外編。

昨日のすずらん公園で、Mちゃんはジャングルジムをがんばっていました!


ドングリは、もうほとんどなくなっていたので、落ち葉を木でかき分けてみました。

すると、ダンゴ虫の赤ちゃんがたくさん!

少し透明なアリくらいの大きさのダンゴ虫でした。

一人ひとりが砂場のおもちゃに乗せて、観察していました♪

今日は、ドングリバッグではなく、砂場のおもちゃにドングリや木の実を集めて楽しんでいました(*^-^*)


Yくんの踊っている姿を激写!

ほっこりしますね(^-^*)


明日は、英語があります。

楽しみましょう!


記事作成者 中村