今日も元気に! ほし組

過ごしやすい日でした。

さくらんぼ公園に早めに到着したほし組は、貸し切り状態で遊んできましたよ!

後から来たそら組のお友達も声をかけてくれたり、探索活動もたっぷりしてきました。


いつも座って遊んでいたKくんも、今日はハイハイで動き回っていましたよ。

R君は、気になる場所にトコトコ歩いて行って、指差ししてはたくさんお話していました。


二人の成長がますます楽しみです!

お部屋でも、朝から二人ともご機嫌でした。

朝ご飯、しっかり食べているからかな?(笑)

そして今日、保育園では初めてKくんが手放し立ちしていました!! 

皆に誉められて、意欲的でしたよ!

早く歩けるようになるといいね。

 

 

記事作成者畠山